元気ですか?


by naoking8d
非常に残念な結果になりました。
オリンピックは難しい。
でも、がんばりました。
それでいいのでしょう。
[PR]
# by naoking8d | 2014-02-21 19:15 | スポーツ

どんどん進化??

googleがどんどん進化するのでSEOも進化しなくては・・・
でも難しい。
どんだけむずかしくなるのだろうか??
あきらめた方がよさそうだ!
[PR]
# by naoking8d | 2013-08-03 16:03 | SEO

寝違いになりました

寝像が悪かったのか、
朝起きると首が回らない。
完全に寝違いです。
何をするにも痛いので辛いです。
寝違えってどうすれば治るんでしょうか。
会社帰りに鍼灸院へでも行って治してもらおうかな。
でもそれまで体がもつかどうかも微妙・・・
[PR]
# by naoking8d | 2013-06-27 09:50 | 健康

難しいので投げ出したい

まったくわからない。
もうやめようかなぁ??
でも、やめたら何をすればいいのかわからない。
どうしよう??
[PR]
# by naoking8d | 2013-05-01 20:09 | SEO

お腹痛い

今日は朝からお腹が痛いです。
昨日食べ過ぎたのかな・・・
それとも何かにあたったのかな。

昨日食べた物が思い出せないのは
やばいですよね。

今日は出来るだけ
ご飯を少なめにしよう。
[PR]
# by naoking8d | 2013-02-14 09:24 | 体調